「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

研修

夫が今年初めの研修に出掛けました。

研修と言うよりは講演と言った方良いようなとても面白い内容だったそうです。

夕食後その内容を話してくれました。

 最近テレビでよく見かける代議士さんが何人か来られたそうです。

う〜ん、今年の参議院選を睨んでの事ね!(^_-)-☆

研修後は元上司と会うと言っていたので、帰りは遅くなると勝手に思っていました。

 遅くなるときは「おにぎり」で済ませるのできょうもそのつもりでした。

なのに思ったより早い帰宅であわてて夕食の用意に取り掛かる始末。

 

今日は野菜が少ない食卓になりました。