「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

スニーカーを買いました。

スニーカーを買いに新宿伊勢丹へ。

希望する靴は幅広甲高、スニーカーっぽく見えない街用革靴。

  スニーカー専門の店員さんに 好みを伝え選んでいただきました。

ん? 今どきのスニーカーはヒール付なのね。

スニーカーにヒールはいらないでしょう・・・?(>_<)

試しに履いてみると、背筋がピーンと伸びて気持ちが良い。(*^^)v

店員さんが薦めて下さったツートンカラーの靴を購入しました。

f:id:sweetplum2013:20130730013958p:plain

家に帰り袋を開けるとおしゃれなカタログが入っていました。

f:id:sweetplum2013:20130730014014p:plain

中はこんな感じ。

右の黄色いスニーカー、実物はイタリアっぽくて素敵。

お店で夫に「どう?」

と聞いたら「要らない」と素っ気ない返事。

う~ん、夫に似合うと思ったんだけど・・・。

でもチョット高かったので内心はホッ!(笑)