「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

ブログを引っ越しました

飽きっぽい私、何度ブログを引っ越したことでしょう。

私のブログ選びは、①簡単である ②見た目がシンプル。

今まで不要な機能が多いなぁ~、と思うこともしばしばありました。

世の中WordPressの時代らしいけれど、今のところ私向きではないような。

 

日本が運営するブログがいいなぁと探していたところ、

「すっきり」しているこのブログにたどり着きました。

以前のブログのログはしばらくそのままに。

このブログになれてから、移そうと思っています。

はてなブログのコンセプトは・・

自分の考えをまとめて発表するには、書きやすく、編集しやすいブログが一番です。

はてなブログでは「記事を書く」ことをとても大切にしています。

だそう。

では「はてなブログ」さん、よろしく!!!