「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

ホワイトデー

新宿伊勢丹で食料品の買物。

平日午前中だというのに、お菓子売り場は混雑していました。

特にいつもは女性かカップルが並んでいる「ジャン=ポール・エヴァン」は男性がずら~り。

フロアーの中ほどまで行きやっと気づきました。

明日はホワイトデー。

 

ロマンスグレー(今はあまり使わない?)の紳士も加わり、賑やかでした。

他に人気があったのは「サダハル・アオキ・パリ」。

実は私、先週ホワイトデー用のチェリーボンボンを近所で購入済。

購入後すぐ食べたかったのですが、ホワイトデーが食べ頃と言われました。

早く明日が来ないかなぁ~。

 

帰りはいつものお店でブランチ。

 f:id:sweetplum2013:20130313114319j:plain

 

そして帰りの電車の窓には・・・。

f:id:sweetplum2013:20130313121538j:plain

AKB48のドコモダケ

悲しいかな誰が誰だかわかりません・・・。