「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

羽村へ

昨日は暖かかったのですが、恐ろしい位強い南風が吹く1日でした。

今朝は一時、雨が霰に変わる程寒かった。

雨が止むのを待って羽村市まで出掛けました。

以前羽村市の近くに住んでいたので、車窓から見る風景を懐かしく思いました。

 

f:id:sweetplum2013:20130314223252j:plain

羽村まで来たのだからと、あきる野市にある近藤醸造へ

「キッコーゴ丸大豆醤油」を買いに行きました。

ここの醤油はお薦めです。

(画像右の赤いラベルは余所で購入した味醂です・・・悪しからず)

f:id:sweetplum2013:20130315143641j:plain

今日はホワイトデー。

チェリーボンボンの解禁日です。(*^_^*)

ボンボンの中のブランデーも馴染みとても美味しかったです。