「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

姪の引越

来週、引っ越しをする姪夫婦。

只今荷造りの真っ最中。

お花見弁当を持って陣中見舞いに行きました。

姪はのんびり屋さん、夫のT君が頑張るそうです。

私も何度か引っ越しましたが、荷造りは苦手。(笑)

 

ところで、新宿サブナード内「福屋書店」では毎週サイン会が開催されているようです。

地下なので行列ができても雨の心配はありませんし、かなりの人を収容するスペースがあります。

【本日のサイン会・握手会は川原和久さん】の張り紙がありました。

「相棒 捜査一課・伊丹憲一」出版記念。

限定100名の整理券はすでに配布終了だそうです。

午後4時からですから、今頃は握手会の真っ最中ですね。

そして今月23日から「相棒 X  day」が劇場公開。

みなさん、ご覧になられますか?

私はもちろん見に行きます。(*^^)v