「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

送別会

明日、姪夫婦が北海道に帰ります。

東京在勤は短い期間でしたが、私達夫婦に楽しい思い出を残してくれました。

今日は、新宿で送別会。

引越しで疲れていると思い宿泊先のホテルのレストランも考えましたが、

外でも大丈夫との返事でしたので、焼肉を食べることにしました。

以前姪と食事をしたことのあるお店です。

札幌には支店が無くもう一度食べたいと思っていたそうで、

タイムリーでした。

 

f:id:sweetplum2013:20120726152929j:plain

(画像はHPからお借りしました)

これに小アワビ・オマールエビの海鮮皿が加わります。

f:id:sweetplum2013:20130318225152j:plain

そしてこのコースのご飯はメニューから好きなものが選べます。

f:id:sweetplum2013:20130318195805j:plain

夫は「あわび粥」小さい器に盛られていました。

 

f:id:sweetplum2013:20130318195826j:plain

私はユッケ付き石焼ビビンバ。

普通サイズです。

あぁ、良く食べ過ぎました。(笑)

 

北海道に帰ると姪夫婦は忙しくなると思います。

二人とも身体に気をつけて過ごしてね。

 

蛇足ですが、このお店の看板文字「叙々苑」は爆笑問題の太田さんのお父様が書いたものだそうです。