「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

ユニクロ

ユニクロ@新宿。

我家の周りにはユニクロが数店舗ありますが、

何処へ行くにも交通の便がよくありません。

距離からすると遠いけれど時間と交通費を考えると

30分以内で行ける新宿が一番近いのです。

今日は父と夫のホームウエアを買いました。

やはり春物は明るい色が多くて良いですよね。

 

 

f:id:sweetplum2013:20130320151144j:plain

帰りはいつものカフェで一休み。

チョコクロ、イチゴ大福バージョンです。

いつものように夫と半分こ。(*^_^*)

今日は休日なのでカフェは満席。

席を確保できず、他所へ行く人が何組もいました。

 

夕食には昨日のブログで紹介した本の中から

「手羽の唐揚げ」を作りました。f:id:sweetplum2013:20130320184212j:plain

桜も開花宣言

桜花がデザインされたお皿(益子焼)に盛りました。