「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

桜のトンネル

f:id:sweetplum2013:20130326131622j:plain

f:id:sweetplum2013:20130326132144j:plain

(いつも運転をするのは私なので、写真は夫に撮ってもらいました。)

父と中野通りをドライブ。

約2キロの長い桜並木、300本ものソメイヨシノが続きます。

足の弱った父も毎年車の中から桜を楽しみます。

のんびり歩くのも良いけれど、車での桜見物は一味違う楽しさを味わえます。

父には久しぶりの中野。

大学やオフィスビル、公園まで出来た駅周辺の変わりように驚いていました。

善福寺まで足を伸ばし回転寿司「くら寿司」でランチ。

春休みなので2時過ぎの店内は子供連れのでお客さんで満席でした。

 

昨日はダラダラと日記を書いたので今日はここまで。(^_-)-☆