「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

中野駅前

バスに冷房が入れられる程、今日は暖かい一日でした。

用事で中野に出掛けました。

駅前に「明治大学・平成大学」の案内板を持った人が立っていました。

開校式だったのでしょうか?

 

以前にも書きましたが、

警察大学校跡地にオフィスや大学が出来ました。

中野駅前はブロードウェイやサンプラザが有名ですが、ちょっと古い感じの街でした。

新しいビルが出来、公園が出来、食べ物のお店も出来ました。

買物だけでなく、ちょっと一息入れるのにも楽しい街に変わりました。

 

今日はレイアさんがブログで紹介されたパン屋さんにも寄る予定でしたが

時間が無く断念。

次はいつ行けるのか・・・。