「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

吉祥寺

朝食を食べずに出掛けたのでお腹がぺこぺこ。

食べたいものが思いつかず目に入ったドトールへ。

f:id:sweetplum2013:20130429104144j:plain

写真を撮るつもりはなく少し食べてしまったけれど、

何を食べたか忘れない為写しました・・・。(>_<)

 

f:id:sweetplum2013:20130430002039j:plain

残念ながらお目当ての物は有りませんでした。

それでも吉祥寺に来たのだからと「ユザワヤ」へ。

夫が買物をしている間、刺繍売場でハーダンガーの可愛いキットを見つけました。

仕上がりは8×10cmと小さな袋。

刺繍はするけれど、チクチクが面倒な私(苦手ではありません^^;)。

完成はいつになるか???