「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

イオンモール@東久留米

瑞穂のジョイフル本田で家庭雑貨と食品の買い物。

平日ですが、相変わらず混んでいました。

今日は併設の大型コインランドリーがフル回転。

季節の変わり目、洗濯済みの寝具が乾燥機の中でグルグル。

近くでしたら私も利用したかったわ。

 

帰りに一か月前にオープンした「イオンモール・東久留米店」へ寄りました。

今まで行ったことのある他のイオンモールよりコンパクトで買い物がし易く気に入りました。

品揃えも良かったです。

f:id:sweetplum2013:20130523213709p:plain

帆布のバッグ。40×25の大きさで買い物にピッタリ。

持ち手の皮がとてもやわらかです。

ちょっと写真写りが悪い。(*_*;

一年間は無料で修理をしてくれるそうですが、壊れそうもない。(笑)

 

モールまで我が家から車で30~40分、次回は最近外に出たがらない父と一緒に行こうと思います。

何しろ父が好きそうな食べ物がいっぱいありますから。

 

夫から明日は朝が早いのでもう寝るようにとの指令が!

おやすみなさい。zzz・・・!!!