「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

イオン waon

 

 

f:id:sweetplum2013:20130529000537j:plain

古くなったストラップを首にかけるタイプからハンディタイプへ交換しました。

バンド部分にはミッキーの型押しがしてあります。可愛い。(*^▽^*)

 f:id:sweetplum2013:20130530084406j:plain

ミッキーの飾りがカメラには邪魔なので、スガモンに・・・。!(^^)!

 

今週も東久留米のイオンモールへ。

10時前、買い物を終えたお客さんも目立ちました。

イオン(スーパー)の品揃えにはとても満足していて、

「コストコよりいいかも~♪」に夫も同意。

コストコに行けば「コストコは良いわねぇ」にきっとなるのだけれど!

f:id:sweetplum2013:20130528101823j:plain

モール内の珈琲店でモーニング。

 

イオンと言えば、

以前デパート系スーパー買収で話題になりました。

昨日、久しぶりにそのスーパーへ行きました。

店内に入った途端イオン・トップバリュー商品が目に入りました。

先月から体制が変わったのだそうです。

これからこのお店で買物をするかどうかは別として、

電子マネーwaonが使えるようになったことは嬉しい。

なぜって読取機にカードをタッチすると「ワオン!」て吠える(?)のです。

子供みたいですがウキウキします。(*^^)v