「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

中野で買物

中野の丸井で買物。

入口で「メゾンカイザー」のパン発見。(*^_^*)

期間限定の出店のようで、次回販売はまだ決まっていないとか。

美味しいのだけれど、どの店舗も我家からは遠いのが難点。

f:id:sweetplum2013:20130608180609j:plain

「このパンはJALの機内食で使用」

とあったけれど美味しいのだからその能書きは要らないと思う・・・。

 

お昼はセントラルパークにあるパンケーキ屋さんで。

2組が待っていましたが、それ程待たずに席へ着くことが出来ました。

オープン当時はかなりの列が出来ていたけれど、一段落というところでしょうか。

f:id:sweetplum2013:20130608133721j:plain
夫は「アボカドサーモン」と「アイスコーヒー」

f:id:sweetplum2013:20130608133748j:plain

私は「ゴマのパンケーキ」と「フレッシュメロンハニー」

これはおやつに頂くべきものだった・・・。

若い人向けのお店かな?

支払いを終えた夫「4000円(弱)は高いなぁ」

私「えぇぇぇ!」

確認すると私の飲み物代700円二重取りでした。

夫に「とても対応の良い店員さんだったのだからブログには書くなよ!」

と言われたけれど書いちゃった。^^;

 

f:id:sweetplum2013:20130608180724j:plain

そして夜は野菜の肉巻。

昨日、コストコで購入した豚肉1/3量を使って作りました。