「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

成田空港

f:id:sweetplum2013:20130621112712j:plain

海外勤務になった姪一家を見送る為、成田空港へ行きました。

久しぶりに会った又甥は元気に走りまわりすっかり男の子らしくなっていました。

姪家族はワンちゃんもつれての大移動です。

ワンちゃんを含め、元気で楽しく過ごして欲しいと思います。

 

ちょっと成田空港のこと。

驚いたのは空港へ入る前に身分証明書の提示が義務付けられていたこと。

新宿⇔成田間が2時間弱、嘘みたいです。

エコノミー、ビジネス、ファースクラスの搭乗カウンターもゆったり。

空港を利用したのは大昔の事。

随分変わったのですね。

 

こんなに便利になったのに、夫は海外へ行こうとは言いません。

なぜって…。(笑)