「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

ディズニーシー

ディズニーシーへ行きました。

平日、開園前にも関わらず、すでに長蛇の列。
ディズニーシーにとって月曜日は平日ではないんですね。
皆さんお目当ては「トイストーリーマニア」のよう。
前回ファストパスをとれなかったので早めに出かけたにもかかわらず、
夕方5時から6時のパスしか取れませんでした。

食べたり、乗り物に乗ったり、歩いたり、ショーを見たり・・・。
歩き疲れ、夕方まで待つのは無理な状態。
近くにいたファミリーにパスを譲り帰ってきました。

今回買ったお土産たったの3点。上品でしょう~?
06-24お土産-02
コロコロ。丁度買おうと思っていたのでタイムリーでした。夫の部屋で使います。

画像
ミニラーメンとふりかけ。どちらも夫の好物。

勿論姪たちにはいつものようにお土産を送りました。
海外勤務の姪家族宛てお土産の配送料は覚悟していましたが、園内ではなくホテルから送ると驚くほど安くなりました。
インボイスも書いて頂き国内と同じ感覚で送ることができました。

追記

各々姪家族も気に入ってくれたようで、お土産を持った画像が送られてきました。
こういうのを見るとまた送りたくなるのよねぇ。
次回も待っててね!!!