「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

かないません

オークションサイトで絶版になった手芸本のオークションに参加しました。

高値の本はいつも出品されていますが手が出ません。

たまたま手ごろな価格の物を見つけ入札しました。

数日間どなたも入札をされず、勝手に落札出来たと思ったら・・・・。

オークション終了数分前に他の方に100円違いで落札されてしまいました。

 

この方かなり取引をされているようでした。

要領のわかっている人にはかないません。

きっと落札をした本をまた売りに出すのでしょう。

 

因みに私、自分なりの上限価格で入札していました。

欲しかったなぁ~。