「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

秋の大北海道展@新宿伊勢丹

f:id:sweetplum2013:20130907030805j:plain

夫用の石鹸を買いに行きました。

まとめ買いをすると安くなる上、サンプルがついてきます。

このサンプル(画像下)もそれなりのお値段でかなりお得感有り。

 

f:id:sweetplum2013:20130906111913j:plain

「えびそば一幻」のえびそば

ピンク色のトッピングは甘エビの頭をローストした「エビ粉」

スープは塩辛かったけれど麺共々美味。

お肉もボリュームがありました。

 

f:id:sweetplum2013:20130906200231j:plain

コーンとかぼちゃのフレークをまとめ買い。

ごぼうのスープの素(緑色の袋)を2袋おまけしてくれました。

ラーメンを食べた後に買い物をした為か食べたいものが見つかりませんでした。

 

f:id:sweetplum2013:20130906183504j:plain

地階、食品売場「青山」で田楽を購入。

(こんにゃく・茄子・筍・トマト・生麩2種)

盛り付けの参考になりました。(*^^)v

f:id:sweetplum2013:20130906122138j:plain

いつものようにカフェで一休みして帰宅。