「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

ThePianoGuys


One Direction - What Makes You Beautiful (5 Piano ...

久しぶりに楽しい音楽にめぐり合いました。
youtubeでの再生回数 35,285,770回。

グランドピアノってこういう風に弾くものだったかしら?(笑)
私世代でピアノを練習されていた方には絶対に真似が出来ませんよね。
グランドピアノは憧れでした。
「きれいに手を洗い一呼吸置いて鍵盤に手を置く」でしたもの。
信じられな~い。
youtubeには彼らの素敵な曲が沢山あります。

たまにはこんな曲を視聴するのも良いかと思いご紹介させていただきました。