「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

聴き違え

今日は冷たい風が吹く一日になりました。

父のデイサービスの日。

配車の関係か30分早く帰宅する事になっていました。

帰宅後その父が「お前、今日は何か予定があるのか?」と聞きます。

何でも私の都合で早く帰る事になったと説明を受けたとか。

そうじゃなくて・・・、云々(説明)。

多分【迎えの時、都合で私に30分早く帰宅する了解を得た】を私がお願いしたと聴き違えたのだと思います。

父の帰宅後、用事で出掛けました。

寒いので久しぶりに手袋をして。

今年はあと何回手袋が必要になるのでしょう?

 

明日は父の目の術後検診です。