「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

イケア@立川プレオープン

f:id:sweetplum2013:20140408135437j:plain

10日、立川にオープンするイケアのプレオープンに行きました。
今回はイケアファミリーカードを持っている人が対象。
込み具合は三郷の平日と変わらない程度。

f:id:sweetplum2013:20140408230118j:plain

3000円の買い物ごとに1000円の商品券がもらえます。
かなりなお得感です。

f:id:sweetplum2013:20140408141640j:plain

ランチは駅ビル内「陳健一さんの麻婆豆腐のお店」へ久しぶりに行きました。

麻婆豆腐セット

f:id:sweetplum2013:20140408142846j:plain

杏仁豆腐も必ず頂きます

イケアの食事が苦手な夫、これからは「陳さんの麻婆豆腐」を餌にイケアへ通えそう。(笑)


買物から戻ると「京都・有次」から包丁が届いていました。
1か月程度かかるとの話でしたのに。早く届き嬉しいわ!