「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

名古屋まで買い物に

昨日はお稽古の仲間と名古屋へ行きました。
十数年来の仲間ですが旅行は今回が初めて。

目的はお稽古で使う【紙】を買うためでした。
名古屋にあるこのお店は紙の種類が豊富です。

f:id:sweetplum2013:20140411113454j:plain

先ずは駅構内で簡単な昼食。「鴨せいろ」

現地集合の仲間達とも無事に合流。
多くの目で探しバラエティに富んだ紙を探すことが出来ました。
紙は大きく重いので今回も送ってもらいました。
明日辺り届くかな?

f:id:sweetplum2013:20140411224755j:plain

お土産は名古屋の定番。

前日余り眠れなかったので、名古屋まで寝ていくと宣言したにもかかわらずずーっとおしゃべり。
帰りもおしゃべりは止まりません。
でもビールが効いたのか疲れたのか、いつの間にか寝てしまいました。

今日は疲れが残ってしまいました。
新幹線とはいえ一日で東京⇔名古屋1往復はかなり疲れました。
次回は一人でもお泊りしよう!!!