「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

IEからFireFoxへ 

IE脆弱性については報道の通り。
ただ、自分ではどうしてよい物か???
MS社のHPに書かれていたことはやってみたけれど、最終的にはIEを暫く使わないことがベストらしい。

私、もう一つブログを持っていてそのブログの仲間たちにはネットに詳しい人も。
色々と噛み砕いて説明をして下さるので心強い。

私もプラウザFireFoxに変更。
これで安心してネットにつなげます。

参考までに ブログとリンクさせていただきました。

パソコンサポート日記

河童の和ちゃん

追記
MS社は大げさと言っているようですが、「君子危うきに近寄らず」で行かなければ。
ネットが良く分からないからこそ自分のPCは自分で守る