「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

梅雨入り前に

今日は久しぶりに家でのんびり。
刺繍も少し進みました。

先日も書きましたが梅雨入り前の冷蔵庫整理、食品が中々消費できず掃除もままならず。
夕食作りでやっと野菜を使い切り、野菜室の掃除が終わりました。
冷凍庫の食材も長期保存以外、もう少しで使い切れそう。

調べたところ、例年6月10日前後が関東の梅雨入り時期。
それまでには済ませないと。

今月はよく遊びに出かける月でした。
あと一週間、まだ出かける予定が・・・。
何となく疲れがたまってきました。

冷蔵庫の野菜室も綺麗になったことですし、明日は野菜をた~くさん買って来よう♪