「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

夫の嫌いなロールキャベツ

今日も一日中雨、そして寒かったです。

昨日刺繍の材料の整理をしました。
その時、数点ある未完成の作品の中で刺したくなった物を今日はチクチク。
実はこの作品、糸の太さを間違え一段階細いもので刺してしまいました。
怪我の功名?(笑)「繊細で良いんじゃない?」と先生からアドバイスを受けそのまま刺し進めるもとん挫。
今度は完成させたいなぁ。

f:id:sweetplum2013:20140607180502j:plain

30数年ぶりに夫が嫌いと公言している「ロールキャベツ」を作りました。
本日の出来はまぁまぁ。
食後の感想は「基本、僕はロールキャベツは嫌いだから」(不味いと言う事だと思います)
「でも、今日は食べたでしょ?」と聞くと
「他に食べるものがなかった!」(*_*;

あぁ、私はロールキャベツが大好きなのに・・・。