「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

密閉容器

夫を出先まで送り、その足でホームセンターへ。

 

一人でホームセンターへ行くのは久しぶり。

店内を回ると、「これ便利そう~。」と思えるものが多々ありチョット感激。

今の私には必要ないけれど、見るだけで楽しい。 

f:id:sweetplum2013:20140611213211j:plain

ゼリーや寒天を小分けする密閉容器、やっと気に入るものを見つけました。

140mlと市販のプリンと同じくらいの容量です。

牛乳寒天が入っているので白く見えますが普通の密閉容器ですから本当は半透明。

これで、夏のデザートを何に入れようか悩むことがなくなりました。(*^^)v