「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

羽田「トースト」でランチ

夫が羽田空港へ行く用事が出来たので付いていきました。
富士屋ホテルの食パンを食べたいと思っていたので私にとっては好都合。
ランチはその食パンを売っているホテル直営の「トースト」で。

 f:id:sweetplum2013:20140706233354j:plain

夫はトースト&エビフライのセット

クリーミーで口どけが良いエシレバターをたっぷり塗って頂きました。
でもねえ、バター一切れがケーキ一個分のお値段・・・チョット奮発しました。


f:id:sweetplum2013:20140625114110j:plain

私はサンドウィッチ。(サラダ付)

外はパリッ!中はしっとり、ああ美味しぃ~♪

f:id:sweetplum2013:20140625165544j:plain

そして2種類の大きさの食パン。

後ろは3斤、前は小ぶりで2斤分。

外側のクラストがとても美味しいので両端は私が食べます。(*^_^*)

 

折角、国際線ターミナルへ来たので・・・。

f:id:sweetplum2013:20140625123046j:plain

f:id:sweetplum2013:20140625122544j:plain

世界のキティ!(*^_^*)