「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

飲み会

昨日は友人達と飲み会。

f:id:sweetplum2013:20140813170535j:plain

ホテルでアルコール飲み放題付バイキング。

この歳になるとバイキングはあまり嬉しくないけれど、3時間と言うのが魅力で決めました。暑いので「はしご」はチョット辛いですしね・・・。

 

ファミリーが喜びそうな料理が中心で、デザートも充実。

結局デザートは食さず、お料理にもそれほど手を付けませんでした。

やはり暑いと大食漢のオバサン(汗)と言えども食が進みません。

日本酒が飲み放題に含まれていなかったのが残念!

なんでかしら???

f:id:sweetplum2013:20140813170526j:plain

レストランに入った時は明るかったのに

f:id:sweetplum2013:20140813200926j:plain

帰る頃の風景はこんな感じ。

ドーム球場では巨人・阪神戦。5-1で巨人の勝ち。

8時を少し過ぎた時間なのに縦縞関係の人たちが駅に向かっていました。

諦めるのが早い!!!

 

さて、次回は秋。

串揚げが良いかなぁ~。