「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

一本堂の食パン

f:id:sweetplum2013:20141027164259j:plain

レイラさんのブログを見て早速行ってきました。

扱っているのは食パンのみ。

フランチャイズ店で大坂が発祥らしい。

昔のパン屋さんは食パンが主流、昔帰りでしょうか?

近所のパン屋さんは全て閉店してしまったし、スーパーの食パンは何となく物足りない。

ここは自転車で買いに行ける距離なので嬉しい。

 

我慢出来ずにつまみ食い。

左のイギリスパンは目が粗め、トーストしたらカリカリで美味しいでしょうね。

角食パンはしっとりモチモチ。サンドウィッチにも合いそう。

クラストが美味しい。

明日焼いて食べるのが楽しみです。