「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

ドライカレー

f:id:sweetplum2013:20150816131449j:plain

お昼は「Artspace&CafeM」でドライカレーを頂く。

2日前カレーを作ったのだけれど、トマトを入れ過ぎ夫に「これはハヤシライス」と言われてしまいました。

市販のカレールーを使ったにもかかわらずカレーの味はあまりしませんでした。

私は料理のセンスが本当にない!!!

昔、友人達に「箱に書いてある通りに作ればいいのに」と言われ続けたけれど・・・。

美味しいカレーを作る母に伝授してもらったハズなのに・・・。

夫は「美味しいカレーは外で食べる!」派らしい・・・。

料理下手のお蔭で外で美味しい物が食べられるのはラッキー~♪なの?(^_-)-☆