「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

ボチェッリ

先週「radiko」から流れてきたサラブライトマンとボチェッリのデュエット曲「タイム・セイ・グッバイ」。

ネットで確認すると「ジェットストリーム」で一週間ボチェッリの特集が組まれていたようです。

あぁ、全部聴きたかった・・・。

(今CDを聴きながらブログを書いていますが)彼の歌声にドキドキしちゃう~。

 

f:id:sweetplum2013:20151109203108j:plain

画像に「来日公演決定」と言うシールが貼ってあります。

私にとってこのチケットは高根の花。

どこぞの歌姫のように口パクではないでしょうし。←チョット辛辣ですね。

公演は一回、次はいつか分かりません。

末席でもいいから行こうかなぁ。

チケットを買えるかどうかも分からないのに悩んでどうする!(^-^;