「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

頂きもの

f:id:sweetplum2013:20151122132743j:plain

今月は果物に困らない月でした。

「みかん」「柿」に続き「りんご」、無くなった頃合いを見計らうかのように。

送って下さった方々に感謝。

 

今日は「良い夫婦の日。」と夫から言われました。

自分の結婚記念日も忘れてしまう私です。

だから「ふ~ん。」と言う感じですが、あなたと結婚できたことはとても幸せといつも思っています。

 

綺麗好きで料理上手だった母、残念ながら私は何一つ受け継ぎませんでした。(^-^;

夫は未だに私の母に騙されたと思っているようです・・・。

母親を見て私を選んだらしいけれど、見抜けなかったあなたが悪い?(笑)