「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

東京も雪が降りました

昨朝は雪が10㎝くらい積もりました。

その後降った雨が雪を融かし、雪かきは楽でした。

いえいえ、担当したのは夫ですから「そう見えました」が正しい。(*^^*)

と、書きかけのブログを夫に見せたら「楽じゃね~ぇぇぇぇぇ!」と返事が返ってきました。

高齢のご近所さんの雪かきもしましたものね。

 

 

ここのところ父は元気がありません。

寒いと言う事もあるのでしょうが、少し体調が優れないと優しく?してしまう娘にも問題がありそうです。

家族に対しては甘えが出ると、以前介護士さんが話されていました。

塩梅が中々難しい・・・。

広告を非表示にする