
「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

広告(チラシ)に弱い人

f:id:sweetplum2013:20160124175443j:plain

久しぶりに「窯寅」の宅配釜めし。

画像中央はお漬物(ゆず大根、野沢菜、燻りがっこ)。

燻りがっこが大好きなので少量でもあると嬉しい。(^^)/

お茶漬用薬味と出汁付。

 

昨日、夫が疲れている妻のためにと夕食に選びました。

でも、私は知っています。

広告で美味しそうなものを見つけると食べたくなる人だと。(^^♪

何しろ注文をするのは私、使った食器を洗うのも私ですから・・・。

釜飯はおいしいのですが、塩分がとても気になるところでもあります。