「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

作品展へ

友人のボビンレース作品を見に東小金井へ。

細かい作業ですし間違えたら大変!かなりの根気が必要。

見るのは楽しいけれど、自分で作るのは到底無理です。

今年は多くの作品が並び見ごたえ十分。

額入の作品は何気なく飾るのに素敵だと思いました。

 

f:id:sweetplum2013:20160211171227j:plain

農工大のHPからお借りしました)

この作品展は10グループが参加しており、どれも楽しいです。

13日まで開催されていますので興味のある方は是非お出かけくださいマセ。

 

f:id:sweetplum2013:20160208010357j:plain

そして友人からお味噌を頂きました。

東京農工大製。

どんな味なのかなぁ~???

 

f:id:sweetplum2013:20160211105401j:plain

これは私から友人へのプレゼント。

のはずが・・・、持って行くのを忘れました。

賞味期間が長いのでそのうち渡せそうです。ホッ!!!