「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

ジャムを買いに

新宿伊勢丹へ。

その前に「ねぎし」で定番の牛タンランチ。

う~ん、美味しい。

「そう言えば最近仙台に行っていないね!」と夫。

仙台は牛タンだけではなく牡蠣・冷麺等々美味しい物が沢山。

来年あたり・・・。(*^_^*)

 

さて、(フェルベールさんの)ジャムの話。

いつも置いてある棚にありません。

テレビで紹介された後、完売してしまったそうです。

そう言えば前回、たくさん買う人が何人もいましたっけ。

デパートの方もびっくりされたそうです。

入荷は未定、入荷が決定次第連絡を下さるそうです。

f:id:sweetplum2013:20160218135655j:plain

f:id:sweetplum2013:20160218203822j:plain

何も買わないのは寂しいので飴と老松流鏑馬を買いました。

緑色のリボンの箱は飴の中に金平糖が入っています。

 

帰りに電気店で気になっているものをチェック。

見れば欲しくなる・・・。(^-^;