「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

パッケージ

昨日は、パソコンと掃除機を買いました。

そのパッケージ。

f:id:sweetplum2013:20160222172512j:plain

箱の大きさは40×28×5cmとコンパクト。

そして頑丈な作りのブック型。

PCを取り出した後は製作中の刺繍作品や糸を入れて置くのに便利そう。

f:id:sweetplum2013:20160223154424j:plain

夫が選んだエレクトロラックス

f:id:sweetplum2013:20160223154443j:plain

箱の上部、可愛いでしょう~♪

 

f:id:sweetplum2013:20160222114343j:plain

お昼は新宿「王ろじのとん丼」。

お店は最近テレビで紹介されたそうです。

行ってみると大昔来たことがあるお店。

「来たことあるわよね!」と問うも夫は「???」

悪友達と来たのかしら???今度聞いてみよう。

 

「好店三年 客をかえず 好客三年 店をかえず」と書かれた柴田錬三郎の色紙が飾られえいました。もう少しで創業100年を迎えるそうです。