「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

美味しいもの展

京王百貨店の「大九州展」と小田急百貨店の「全国うまいものめぐり」へ。

ところが、京王のイベントは明日からでした。

ちょっとフライングしてしまいました。(^-^;

f:id:sweetplum2013:20160224162351j:plain

小田急百貨店で父の好物【いかめし】を買って帰りました。

父が食べたい時に食べられるよう、一つずつラップし冷凍しておきます。

5箱のうち初めに開けた箱には小さないかめしが3個入っていました。

こんなこと初めてです。何か得した気分。(笑)

 

平日、それも寒い日だったにもかかわらずイートインは行列。

「551」にもかなりの人が並んでいました。

(「551」はいつも並んでいますけれど・・・。)

 

なにかね、歳をとるとこんなイベントが楽しみなのです。