「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

やわらか青じそつくね

11-15柔らか青じそつくね

やわらか青じそつくね

大好きな松本忠子さんのレシピで作りました。

沢山の青じそとマッシュポテトが入っているのがポイント。

鶏の代わりに豚肉を使い、たこ焼きプレートで焼きました。

お味はう~ん・・・。

ポテトが舌に残ります。料理サイトでは皆美味しいと。

不味いレシピなぞ紹介するわけがありませんものね。

考えられるのはマッシュポテトの量。

ポテト一個が大きすぎました。

これこそ、料理が苦手の所以なのです。

火力も関係するのだろうか?

次はレシピ通りに作ってみよう。