「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

カレー

11-16カレー

中杉通りのカレー屋さんでランチ。

チキンカレー・サラダ・ラッシー。

中華料理店だったところが居抜きでカレー屋さんに。

南アジアの人が経営するカレー屋さんはあっという間に増えました。

ここもその一つ。

でも、閑古鳥がないているお店もあります。

このお店「美味しい」が私達の感想だけど、大丈夫かなぁ?

11-16カフェモカ

夫とは別々に買物の為、駅前のカフェで待ち合わせ。

久しぶりにカフェモカを注文。

ランチのラッシーがすごく甘かったのにまた甘いものを注文したことを後悔。

11-16中杉通

中杉通のケヤキ並木も色づいてきました。

清掃車も導入されているはずですが、暫らく沿道の人たちも落葉掃除が大変そう。

これも一つの風物詩?