「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

一生物のバーミキュラ

f:id:sweetplum2013:20170204205302j:plain

修理が終わったバーミュキュラが届きました。

内側のガラス質が少し剥がれてきたのが気になり問い合わせたところ今の状態でも問題はないとのこと。

でも、何時かは修理が必要なので思い切ってお願いしました。

 

今まで使っていたものは外装がボカシ入りでキラキラする「パールグレイ」。

気に入ってたので少し迷いましたが「ナチュラルベージュ」に変更。

台所に置いてみると雰囲気が少し明るくなりました。

 

バーミキュラは一生物、何度でも修理ができますよ。」と言われたけれど今度は大事に使います。

 

f:id:sweetplum2013:20170204215113j:plain

2冊目の本「BOOK-01」が同梱されていました。