「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

またまたラーメン

f:id:sweetplum2013:20170225145938j:plain

クリーニング品を出しがてら荻窪のラーメン「とと麺耕」へ。

鮮魚店「魚耕」が昨年出店。

魚屋さんだから【あら】が沢山出るわけで、そのあらで取ったスープを使用。

ネットでの評判は上々ですが、魚臭さが気になりました。

上手に取れば魚臭さのないすっきりしたスープになると思うのだけれど、今風魚系スープはこういうものなのかしら?

画像は「極ラーメン」、これが今の若者の好みなのかなぁ???

焼き豚の他、漬マグロ、エビ入りワンタン、つみれ、茎わかめ等々。

つみれボソボソでした。(´Д⊂グスン

 

夫が口の中の魚臭さが気になるからとペンギンカフェで一休み後帰宅。