「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

姪ファミリーが来ました

昨日、北海道から姪&TAちゃんファミリーが我家へ。

ベイビィとは初対面なのでとても楽しみにしていました。

ベイビィと言っても指を使って3歳ができるお年頃。

「こんにちは。」とちゃんとご挨拶、正座も品よく(笑)できます。

子供の成長は早いです。

f:id:sweetplum2013:20170302220321j:plainf:id:sweetplum2013:20170303210710j:plain

姪&TOくんから出張土産の「六花亭のアソート」。

掛け紙は福寿草、春ですねぇ。

このお菓子の下に入っているのがキャラメル(右)。

私「一押し」です。

 

f:id:sweetplum2013:20170302220305j:plain

姪&TAちゃんからは「叔母さん(って私です)が好きだから」とバターサンド。

左はそのバターサンドに使用している生地のクッキー。

またまた私の「一押し」。って一押しがいくつあるの!!!

f:id:sweetplum2013:20170302220344j:plain

義兄からは佐藤水産詰め合わせ。

ありがたやぁ~。

(ゴマを擂って)画像大き目。

f:id:sweetplum2013:20170302220353j:plain

パングワン(ペンギンパン)。

夫が朝、子供たちの為に沢山買ってきました。

左からメープル・梅・チョコレート。

春になったら、桜ペンギンが登場するそうです。

 

子供を連れての旅行は疲れたでしょうにわざわざ我家に寄ってくれくれました。

楽しみにしていた父も大喜び。

姪&TAちゃんファミリーを空港まで迎えに行ったTO君もお疲れ様でした。

 

今日はディズニーランドを楽しんだようです。

楽しい画像を沢山送ってくれました。

子供達はもうお家で寝ているかな?

電車の中で寝ていたそうだから元気になって遊んでいるのかな?

 

両ファミリーともこのブログを見てくれているようなので言うわけではありませんが、本当に穏やかで素敵なパパ&ママ達。

昨日は本当にありがとうね(^^♪