「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

まかないフェス2017

f:id:sweetplum2013:20170529212640j:plain

中野・四季の森公園で開催中の「まかないフェス」へ行きました。

賄い飯を1コインで食べられるが売りです。

「昨日は(平日だったせいか)オジサン・オバサンが多かったけれど、今日は若い人がが多くて嬉しい」なぁ~んて舞台で芸人さんが話していたけれど、賄い飯は確かに若い人が好みそうなラインナップでした。

主催も「アルバイトニュース」ですからシニア世代が来ても宣伝にはならない?(*_*;

f:id:sweetplum2013:20170529212710j:plain

希須林のルーロー飯と肉山のカレー

f:id:sweetplum2013:20170529213117j:plain

暑かったせいか右下の「かき氷しろくま」は少し行列ができていました。

 

 

f:id:sweetplum2013:20170527235519j:plain

カフェで一休み。

このお店は初めて入りました。

 

帰りに四季の森近くのスーパーで野菜を中心とした食材を購入、が・・・。

」今日はここまでバスで来たことをすっかり忘れていました。

重い野菜を元に戻し、最低限の食材を買って帰りました。