「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

美味しいお弁当

f:id:sweetplum2013:20170703231739j:plain

朝食をオスロで食べました。

店内に誰もいなかったので一枚撮影。

f:id:sweetplum2013:20170703231748j:plain

「サーモンとクリームチーズのサンド」セット

 

f:id:sweetplum2013:20170703231800j:plain

「くらしのちえ」さんのブログを拝見して食べたくなった弁松のお弁当。

f:id:sweetplum2013:20170703231811j:plain

お赤飯もあります。

一つ一つ丁寧に煮た総菜、濃いめの甘辛味。

観劇の幕間いに食べたいようなお弁当でした。

右下にある生姜と昆布の佃煮、生姜のピリッが癖になる美味しさ。

 

昨日、日焼け止めを塗らずに買物に出掛けました。

夜、鏡を見ると顔が真っ赤。

凹凸のない顔なのにチョコンと付いた鼻や肉付きの良い頬に赤色が目立ちます。

少し痒みも・・・。

出掛ける時に塗り忘れないよう日焼け止めクリームを目立つところに置くことにしました。