「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

主婦らしい日

台風の予報、甚大な被害が出ないことを祈るばかり。

大きな洗濯物は天気の良い今日のうちにと洗濯機をフル回転。

布団も干したし久しぶりに主婦らしい一日でした。

 

今日は夫が用事で出掛けたので昼の食事は簡単に済ませました。

夫がいても雑なご飯ですが、一人ですとそれに輪をかけたような雑さ。

お湯を注ぐだけのインスタントラーメン。(*_*;

お丼ぶりとお箸を洗うだけなので簡単ですがやはり味気ない。

 

今朝は生協の配達日、サラダ位作ればよかった・・・。

と書いていてサラダが食べたくなりました。

明日は沢山お野菜を食べよう~~。(^^♪