「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

今週の画像

f:id:sweetplum2013:20170916220053j:plain

今日は涼しい一日

「温かいコーヒー飲む?」と夫に聞くと反対に淹れてくれました

f:id:sweetplum2013:20170916220106j:plain

椅子の背で生乾きの(ハーダンガー刺繍)ドイリーを乾かして以来そのままにしています。

何となく(雑な部屋ですが)落ち着いてみえるから。

因みに私が作りました。

f:id:sweetplum2013:20170916220117j:plain 

 茹で時間1分の生そうめん、初めて食べました。

本場では普通に売っているのでしょうか?

茹で方が難しい、乾麺の方が簡単な気が。

f:id:sweetplum2013:20170916220041j:plain

やっと見つけたエコバッグ、ロゴが目立つけれど・・・。

ずーっと「ショルダー型で内袋付」を探していました。

今までの物は使い易かったのに残念ながら販売終了。

とうに限界を過ぎていたので希望の物が見つかって ホッ!(*^^)v