「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

20%オフセール

新宿オカダヤへ。

本日まで20%オフセール。

f:id:sweetplum2013:20171026224436j:plain

これだけ買って1000円off。

刺繍の布や糸はとても高いです。

「こんなものを作ってみたい」と思ったら、いつ作るか分からないけれどセールを利用して材料を揃えています。

 

新宿に行ったので電気店でケトルを購入しました。

f:id:sweetplum2013:20171026233256j:plainf:id:sweetplum2013:20171026233455j:plain

左のケトル、色も型も素敵でしょう~♬

欲しかったのですが外側が熱くなりやけどの心配がありとの評価。

粗忽者には危ない!

で購入したのは右の「蒸気レス、スピード沸騰NO.1」ケトル。

艶消しに見えますがツルツル・ピカピカです。

2台とも画像はお借りしました。

 

f:id:sweetplum2013:20171026225110j:plain


帰りにおにぎり屋さんで「秋色おこわ」を買いました。

名前も気に入りましたし、美味しかったです。