「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

サンドウィッチとクリスマスケーキ

f:id:sweetplum2013:20171225000453j:plain

昨日、夫は日本橋へクリスマスケーキを取りに行きました。

私は京都からの荷物が届くので留守番。

宅配会社が違ったり、クール便も午前と午後に来たり。

この忙しい時期に配達の方には感謝の気持ちでいっぱい。(人''▽`)ありがとう☆

 

出掛ける夫に「赤とんぼのサンドウィッチ」を頼みました。

登紀子ばぁばの好物だそうですよ。

ケーキは三越、サンドウィッチは高島屋

デパート間を少し歩くので申し訳なかったのですが、京都で毎日1万歩以上歩いていたので大丈夫かなぁと。

夫にも感謝!(人''▽`)ありがとう☆

 

最近のクリスマスケーキは「アレルギー対策をされたもの」や「人間+ワンちゃんも食べられるもの」だったりと家族皆で同じものが食べられるケーキがあってすごいなぁと思いました。

 

ケーキを贈った姪達より楽しい写真や動画が送られてきました。

我家にとっても楽しいクリスマスでした。