「普段着のくらし」から

「あの時」を思い出す為、私の大切な備忘録

箱根2日目

f:id:sweetplum2013:20180327123735j:image

朝ごはんは自室で。

箱根湯寮で朝風呂。

無料バスが出ていて傾斜21度の坂をのぼっていきます。

帰りはちょっとスリリング。

良くも悪くも普通の日帰り温泉

浴場までは階段が多いので残念ながら足元に不安のある方にはお薦め出来ません。

 

f:id:sweetplum2013:20180327124739j:image

お昼は湯元で。

画像はアジフライ定食。

夫が頼んだ干物セット定食、鯖のみりん干しが美味しかったです。

f:id:sweetplum2013:20180327125004j:image

ティムニーで一休み。

箱根湯本ホテルへ行く橋を渡らずに右折、右側にあるお店。

猿田彦コーヒー、ほろ苦のアメリカン。

景色の良い早川沿いのテーブルは喫煙席。

って残念だわ!

 

f:id:sweetplum2013:20180327190303j:imagef:id:sweetplum2013:20180327190345j:image

小田原まで足を伸ばし小田原城址公園でお花見。

 

一泊旅行の予定でしたが部屋が取れたのでもう一泊することにしました。

歳をとると一泊はキツイ気がします。